The Japan Educational Administration Society (JEAS)

重要なお知らせ

年別アーカイブ: 2023年

年報50号 自由投稿論文の募集

年報編集委員会では第50号の編集を進めており,この度「研究報告」への自由投稿論文を募集いたします。投稿申込者は,別紙「日本教育行政学会年報・50 自由投稿論文申込書」に必要事項をご記入の上,電子メールまたは郵送にてご提出 …

課題研究Ⅱ 開催のお知らせ

2023年12月26日(火)に課題研究Ⅱ「令和の日本型学校教育下における教師の職務の変容と教師をめぐる専門性の再定位」を下記の要領にて開催いたします。 参加申し込みの方法につきましては、下記のURLから「参加申し込み」を …

2023年度課題研究Ⅱ開催のご案内(第一報)

2023年12月26日に課題研究Ⅱ「令和の日本型学校教育下における教師の職務の変容と教師をめぐる専門性の再定位」を下記の要領にて開催いたします。参加申し込みの方法等詳細につきましては後日、ホームページと会員メーリングリス …

公募のお知らせ(早稲田大学)

公募のお知らせ(早稲田大学)は、こちらをご参照ください。

日本教育行政学会第58回大会 エクスカーションのご案内

日本教育行政学会第58回大会の一部として、下記の通り、エクスカーションを開催します。

日本教育行政学会 第58回大会 公開シンポジウムのお知らせ

日本教育行政学会第58回大会の一部として、下記の通り、公開シンポジウム「公教育保障の外延を見極める」を開催します。

第58回大会プログラムについて

日本教育行政学会第58回大会のプログラムを掲載しました。詳細は、こちらをご参照ください。

自由研究発表募集(58回大会実行委員会)について

7/3の会員向けメールでご案内申しげました第58回大会の自由研究発表の申込については、こちらからお願いいたします。

第58回大会のお知らせ

日本教育行政学会第58回大会の情報の詳細は、こちらにて随時更新いたしますので、ご参照下さい。

公募のお知らせ(東洋大学)

公募のお知らせ(東洋大学)は、こちらをご参照ください。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日本教育行政学会 All Rights Reserved.
最終更新日:2024年03月27日